ここから本文です

ガンダムシードデスティニー

giz********さん

2011/5/2123:15:45

ガンダムシードデスティニー

みなさんはシードデスティニーでシンとキラのどっちが好きですか?

理由も添えてお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/5/2123:54:53

どっちもいけすかないですが、どちらかといったらキラですね。
シンは戦いを自分の都合で戦っていて お前は本当に軍人かよっ と かなり腹が立ちます。
あ~! アスラン ナイスパンチ!

質問した人からのコメント

2011/5/28 16:09:16

成功 キラ3 シン2でキラのほうが多かったです。
ちなみに僕はシンのほうが好きです。
キラは「うちたくない」とかいいつつ反則級MS使って敵破壊しまくってて、何だよコイツ!!って思うからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優人さん

2011/5/2704:06:15

キラですかね

シンは感情に流されすぎでうるさい

見ててイライラします

キラはその分自分が守りたいものがあるから戦うと言ってますから

vfg********さん

2011/5/2607:23:47

自分はシンですね いろいろとかわいそうです・・・・・

tuk********さん

2011/5/2208:37:08

自分はキラですね

偽善者最高

ryu********さん

2011/5/2205:06:21

シンですね。
戦争に対して生じる憎悪など負の感情やひたむきな優しさを持っていてとても人間らしくて良かった。