ここから本文です

西野カナちゃんの歌の歌詞って… 凄く薄っぺらくない? 自分の気持ちを押し...

erieri_erika0202さん

2011/5/2123:33:01

西野カナちゃんの歌の歌詞って…


凄く薄っぺらくない?

自分の気持ちを押し付けてるだけって言うか何て言うか…

閲覧数:
399
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lietog413さん

2011/5/2811:31:34

西野カナさんだけではないと思いますよ
最近の新人アーティストはそういう人多いですよね
そもそも最近の女の子が恋愛恋愛!って感じですからね
ファッションとか曲だとかみんなメディアに流されるから必然的にそういう曲を作れば売れると思われるんじゃないですか?
そのせいで実力のある人が埋もれてるのは残念でなりませんね。

学生のころ…と言ってもここ1年くらいですが
女の子が西野カナの曲聞いて『泣けるわー』とか全く説得力のないこと言って涙目になってました

最早西野カナさんなどの恋愛恋愛した曲は女の子のステータス、女子力?の一部になっている気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evakagamineさん

2011/5/2900:57:36

私はカナやん好きだな(^_^)v
きっと恋してる人は共感できるんだよ♪
嫌いなら聴かなくていいじゃん。
アンチは心が汚れてる人だよ!!

あなたはカナやんの曲を聴いているから変な風に思うんですよね?
嫌いなのに聴いてるの!?
変なの(^^;)

2011/5/2501:23:53

コイツ頭がおかしいのでは?と思うコトがあります。
『会いたくて震える』って何でしょう?

完全に病気ですよね。


それに超ブスとまでは言いませんが、本当に顔ヒドイですね。あれをカワイイと言う輩が信じられません。

2011/5/2219:17:51

西野カナの歌は全体的にかなり嫉妬に狂ってますよね…
私は女ですが、西野カナとは付き合いたくないです。
相手を好きな気持ちは分かりますし、独占したい気持ちも分かりますが、詞がその気持ちの羅列だけでは、一時的に共感されてもすぐ飽きられてしまうと思います。

airi0516okrさん

2011/5/2202:01:45

思ってました

でも人気な人だから他人には
絶対に言えないですね(笑)

新曲の歌詞は一番嫌いです
あの子よりとか何が負けてるの?
って考える心理がちょっと…
自分中心な考えなのかなって思います
私はあの歌詞みたいなことは
思わない性格なんで共感できないです

balance77jpさん

2011/5/2123:35:28

私もそう思います。

会いたいしか言わないしなんかね、初めはいいかなって思いましたよ。でもずっとそればっかで、ちょっといいかげんにしてほしいです。