ここから本文です

宮城県石巻市・宮城県名取市の郵送配達可能地域について質問です。 宮城県石巻...

pop********さん

2011/5/2204:25:54

宮城県石巻市・宮城県名取市の郵送配達可能地域について質問です。

宮城県石巻市・宮城県名取市へ郵送で封書を送りたいと考えているのですが、 どの地域が郵送可能でどの地域が不可能なのか分かりません。
HPなどで調べてみたのですが、細かい地域まで把握する事はできませんでした。
(避難先なども分からず避難所宛で郵送する事もできません)

宮城県石巻市蛇田地区(下谷地)、宮城県名取市閖上への郵送配達はして頂けるのでしょうか。
何かご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱぱんさん

2011/5/2216:22:54

宅配便・荷物類等とは違い郵便には制限はないので告知されている地域以外は
配達できるのであれば配達は可能です。住んでいない等の事情があるのなら
方法に問わず無理ですが。

質問した人からのコメント

2011/5/22 17:20:47

皆さん回答ありがとうございました。
中々情報を把握できず困っていたので、大変助かりました。
ありがとうございました!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2011/5/2210:24:09

郵便なら大丈夫です。

num********さん

2011/5/2205:46:48

蛇田閖上ともに通常郵便再開してますよ~