ここから本文です

宝塚歌劇団星組の現在の二番手は涼紫央さんなんですね 鳳稀かなめさん(字あってま...

tea********さん

2011/5/2207:15:38

宝塚歌劇団星組の現在の二番手は涼紫央さんなんですね
鳳稀かなめさん(字あってますか?)が組み替えなってから二番手になられたのでしょうか?
それとも、ノバボサノバから二番手になったので

すか?

あと、星組では紅ゆずるさんは今回のお芝居でとてもオイシイ役をされたと思います
二番手、いずれはトップになれると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2011/5/2309:12:19

追伸:涼さんが2番手ではないと言う意見が多く出てますが…
確かに私も固定の2番手だとは思いません。以降トップになるかと言われると難しいと思いますし。
ただ今回の公演を見られた方なら分かると思いますが、お芝居では紅さんが1歩リードですが、階段降りの順番を見ても、今回は涼さんが2番手扱いですよ。
学年順って感じが強く出てますが、それでも立ち位置や1人でトップコンビの前に階段降りをした時点で、今公演は2番手ポジションと考えられると思います。
次公演にはどうなるか分かりませんけどね。

涼さんは凰稀かなめさんが宙組に組替えになった今回のノバボサノバから2番手をされています。
かなめさんがいる間は3番手だったと思います。

私は紅さんはいずれ2番手・トップになられると思っています。
主演バウのメイちゃんの執事を当たりましたし、今の番手争い(今回のショーは役替わりですし、前から星組ははっきりと番手が見えていないので、私はそう感じています)でもっと実力を付けて、スターになられて行くと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/23 21:25:21

涼さんは二番手というよりやはり別格路線なんですね。
今回のみ二番手扱いだったのですね。

また、紅さんもなかなか高評価?なようで個人的に嬉しく思います。次回作品で今回の三人がどう動くのか楽しみですね

BAは補足も細かく書いていただいた方に決めました
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2011/5/2305:32:37

現在の星組の2番手は、なんとも言えないです……。

涼さんが2番手っぽく見えますが、ノバボサノバで役代わりをする、夢乃さん&紅さん&真風さんの3人を育てている間だけ、トップさんを支えるという、ポジションに立っているのではないかと思います。いわゆる〝別格スター〟の路線なのではないかと。

紅さんは、新人公演で主演をなされたころから、よく注目されていましたし、2番手やトップになる可能性が非常に高いスターさんだと思います。

ega********さん

2011/5/2301:17:54

涼さんは残念ながら2番手ではないと思います。3番手という位置でみんなを見守るといった感じのような気がします。
今回の作品では、夢乃聖夏、紅ゆずる、真風涼帆の3人が役替わりをしたということもあり、この中から2番手に就く人が決まるのでは?
紅さんは新人公演での「スカーレット・ピンパーネル」のパーシー役から注目を浴びるようになって、「メイちゃんの執事」も好調でしたし、星組の中では2番手・トップになる確率は大いにあると思います。

ようさんさん

2011/5/2223:32:35

涼さんは2番手とは言えないのでは?
大劇場では、練習風景を見られるTVの横あたりにトップコンビと2番手の写真が貼ってあるのが通例ですが、私がノバボサを観劇した時はトップコンビのみでしたよ。月組はW2番手扱いだったので、霧矢さん・蒼乃さん・龍さん・明日海さん4人とも貼ってありましたし…。
なので、涼さんは3番手のままなのではないかと思います。
で、2番手は不在…夢乃さん・紅さん・真風さんを育てているといったところではないでしょうか?役つきでは紅さんが一歩リードしている印象です。

shi********さん

2011/5/2213:22:30

涼さんは二番手なんでしょうか?
二番手は紅さんだと聞いています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる