男です。どんなに可愛い女の子でも、こんな感じの性格している女の子嫌いです↓ 堀北真希 奥菜恵 長澤まさみ 理由*上手く語れませんが、なんかこう「私はモテモテよ?いい女でしょ〜?

男です。どんなに可愛い女の子でも、こんな感じの性格している女の子嫌いです↓ 堀北真希 奥菜恵 長澤まさみ 理由*上手く語れませんが、なんかこう「私はモテモテよ?いい女でしょ〜? 」オーラ全開です。 そういうの多いに感じますし、性格悪そう。個人的に全然可愛いと思ってません。みなさんはどうですか?

補足

howareyoublueさんへ 多分あなたの方が100万倍可愛いです♡ そう感じます(♡▽♡)

俳優、女優382閲覧

ベストアンサー

0

堀北さんと長澤さんはちょっとそんな感じですけど。 同性から見ても奥菜恵さんは綺麗し、長澤さんは可愛いです。堀北さんはあまり自分の好みではありません。まあ人それぞれでしょう。 ♡補足へ♡ うわー。照れちゃうな(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

照れてないで、メールしようぜぃ〜〜(*^^*)

その他の回答(1件)

0

私は女です。女から見てもイケメンだけど嫌だな~と思っちゃう人いますよ。個人的な感じ方ですが、小栗旬は性格が悪そうだし福山雅治は多分知り合いだったら外見良くてもただの『エロおやじ』と思ってしまいそうですし。あと浅はかな性格の男は結局魅力的と思えないです。 やっぱり外見だけではないですよね。ちなみに福山雅治さんは私が男で、先輩だったりしたら一緒にアウトドアとか飲みとかナンパとかしに行きたいですが☆笑 でも 堀北真希ちゃんとか好きになった相手には尽くすタイプと思いますよ。多分ね! 私は10代の時とかワガママだったので『顔は好きだけど性格が嫌いだ』とかって言われてましたよ~ でもま、表面上ツンツンしてても 構ってほしかったりはするわけで。 質問者さんは若い方だと思うんですが、ぜひもっともっと女の子と関わってみて下さいな。 楽しいですよ◎