ここから本文です

普段『おめぇ』だの警察官に対して『おまわり』だの 或いは『キモい』だの汚い言...

n48********さん

2011/5/2212:48:51

普段『おめぇ』だの警察官に対して『おまわり』だの
或いは『キモい』だの汚い言葉を常套的に使っている男がいましてー別に本人の自由だから良いんですが、
この前電車の中で
女の子が携帯電話で
『おめぇ、今どこにいんの?』
だとか『アハハ、キモいねー』と話しているのを聞くやぶちきれ、
『下品な言葉を使うんじゃねえよ!』と怒鳴りつけていましたが、
彼は女性蔑視者なんでしょうか?

自分は使うのは良くて女が使うのは許さないタイプ(笑)?

補足コイツこの前、つき合っていた彼女にふられたんですよw(←ざまぁみろ)
それでイライラしていたのかもね。
『何でフラれたのか分からない』
と愚痴ってましたが、そういう自己中心的なところに嫌気がさしたんじゃないのかね?
まあ、俺もこんなところでネタにして面白がってるんだから友達甲斐が無いといえば無いな(笑)

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/5/2212:57:59

女性らしくしてほしい、と言っては女性の方に失礼かもしれませんが、そういうことではないでしょうか?
私は男ですので少しは汚い言葉も使いますが、女性が汚い言葉を公衆の面前で言っているのはあまり気分良くないです。

質問した人からのコメント

2011/5/28 23:44:31

あなた、自分は使うけど女が使うのは許さんなんて、そりゃ自分勝手ってもんでしょが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

編集あり2011/5/2222:58:51

補足みたよ
こういう奴は言ってもわからないんから、ふーんと思ってればいいんじゃん(笑)
ケド友達ならチョット注意してあげなよ。
まっ聞かないだろうけど
凄い。
貴方よくその男と関わっていけてるね。


マナー違反を注意する訳ではなく、ただ自分が耳障りだから怒って従わせようとする行為(笑)
それでいて自分が使う分にはオッケーって…。

ただのバカなガキだよね。

nao********さん

2011/5/2212:55:45

他人のフリ見て我が身を直してほしいタイプの人ですが、自分勝手で自分至上主義な方なのでしょうね。 でも、自分より絶対的に権力のある人間には決して逆らわない世渡り上手感も持っているようです。 どっちもどっちじゃんで・・・面白かったのですね?