ここから本文です

スカウトよりオーディションの方がよし?

mak********さん

2011/5/2215:27:07

スカウトよりオーディションの方がよし?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/5/2217:02:53

名前も知らない、有名人がいない様な事務所のスカウトやオーディションは×。
養成所に入る事を前提としたオーディションは大手でも×。
大手、有名事務所に正式所属(自己負担なし)されるスカウトやオーディション以外はダメでしょう。
この場合はスカウトの方が可愛がって貰えますね。
だからスカウトがマシだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ril********さん

2011/5/2215:31:07

芸能界に入りたいのかな?
私も女優さんかモデルさんになりたいです。
できればスカウトマンにスカウトされてほしいですが、なかなかされません。

そうゆうときは、自分でいろいろなオーディションをおけたほうが早いと思います。