ここから本文です

ノートの使い道 とても美しいビロード布貼りノートがあります。何に使いますか?

ang********さん

2011/5/2215:59:10

ノートの使い道 とても美しいビロード布貼りノートがあります。何に使いますか?

外国製でビロード?シルク絨毯のようなとても綺麗な布貼りのノートがありますが使わないともったいないです。何に使いますかね??
①勉強用のノート ②日記 ③会社でのメモ帳忘備録として使う
他にノートの使い方ってなんかあります??ノートって最近使わないっすよね???

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2011/5/2218:28:19

私だったら「夢ノート」にします。
自分のしたいこと、行きたい場所、欲しい物などを思いつくままに書きます。
書くことで思いが強まり叶うこともあるので。

質問した人からのコメント

2011/5/29 10:23:36

そうやねえ、昔、海外旅行で行きたいところ「夢」を書いていたのですが、日々の忙しさに忘れてしまい、「あれ私どこ行きたいって書いたっけ」って忘れていますもんねえ。夢書くってええねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2011/5/2219:26:08

贈答品控えや家庭の大切な備忘録に使いたいです
私はお付き合いノートにすると思います