ここから本文です

FC2のホームページを使っています。 昨日HPを更新したのですが、更新したページの...

ain********さん

2011/5/2216:07:23

FC2のホームページを使っています。
昨日HPを更新したのですが、更新したページのみ急にcssが反映されなくなってしまいました、どうすればいいですか?

調べるとcssを読み込むタグが消えていたので、タグつけたしたのですが、
いくら保存してもそこだけ消えてしまいます。
PC初心者なので、もうお手上げです。
誰か、タグを保存できる方法を教えてください。よろしくおねがいします。

補足※キャッシュは残っていません

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/5/2216:12:59

ブラウザにキャッシュが残っていて、更新前の状態が表示されているだけかもしれません。
ご自身の利用されているブラウザでF5キーを押すか、メニューから[表示]-[最新の情報に更新]を行うことで解決する可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2011/5/2218:47:54

>ainzattuさん

>調べるとcssを読み込むタグが消えていたので、タグつけたしたのですが、
>いくら保存してもそこだけ消えてしまいます。

fc2のエディタをお使いですか?
体験されたようにfc2のエディタは保存時にタグの書き換えが起こって色々不具合が出ます。
できる限り使わない方向をお勧めします。
(パソコン内で修正して再アップロード)