ここから本文です

TBCの脱毛について。 エステサロンのTBCで、初回限定でワキの脱毛が1000円だっ...

lal********さん

2011/5/2217:53:11

TBCの脱毛について。

エステサロンのTBCで、初回限定でワキの脱毛が1000円だったのですが、効果のほどはどうでしょうか。また、肌を痛めたりしないのでしょうか。

TBC愛用者さんや体験者さんの声が聞きたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/5/2619:25:37

TBCだけはやめたほうが、あなたのため。

くそ会社。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2011/5/2517:24:42

行かない方がいいです。
やるならクリニックでやる方が無難です。
TBCはくそブラック会社だから契約とれないと店長に超怒られますし、残業代なしで夜中までミーティングさせられたり、とにかくスタッフみんな必死なんです。だから毎回毎回しつこい営業してるので、ホント行かないでください。

eto********さん

2011/5/2416:07:10

愛用者ではありませんが私もその体験コースしました。とりあえずTBCはやめてください。
体験後に本コースの説明を受けることを前提に行われます。支店に出向いて知らされます。
説明は必ず聞かなければいけません。まあ、ここまで来たんだし千円だし聞くだけなら…と承諾しました。
その説明は入会しないと帰れない雰囲気になります。「検討します」「一回帰ってからよく考えて…」と言うと、商品案内ファイルの最初のページに戻って同じ説明をされます。
私は1時間くらい話を聞かされました。
「お客様の脇なら1年・10万でキレイになる」と最後に言われて1年契約してしまいました。

実際は1ヶ月で10万円分のチケット(前払い)が終わりました。
行くごとに「10万なら腕も足もできる」→「この脇だったら半年で終わるから脇以外の他のコースも今から是非やりましょう」→「お客様の脇は通常より濃いのでお時間がかかります」→「1年で?何言ってるんですか終わりませんよ?」→「10万じゃ終わらないのでもう10万円分のチケット購入しませんか?」
と残高と比例して言うことが変化し、最終的に追加チケットの購入を勧めてきました。

騙されたと思った時には時すでに遅し。
10万はいい勉強代になったと諦めて0円になったら行くのやめようと思いました。

しかしそれを察したのか、10万円分のチケットが0円になったにもかかわらず、こちらの記録ですとあと3万円あるので大丈夫!といわれ、処理後に「すみませんありませんでした。基本前払いなので今払ってください。現金なければクレジットカードでもいいです」と言われました。

さすがにキレて責任者出してくれ、本部に連絡してください、こんな騙され方ありえない、払いませんと言いましたが支店の責任者なのかも解らない人にずっと払え払えといわれ続けました。ここでは30分ごねました。

3万支払って、解約するので個人情報を抹消してくださいと頼みましたが1年契約なので抹消できません。1年後に来店してくださいとよく解らない事を言われました。
来店して正規の解約をしない個人情報はずっと残るらしいです。

たった千円の出費の予定が10万+個人情報漏洩です。

eta********さん

2011/5/2219:05:32

私も昨年ワキではなく足の3000円の体験をしました。
やることはワキと一緒で、10分で抜けるだけ抜く(先に書かれている手法)
10分なので60本くらい?全体のほんの一部です。

時間をがきたら光脱毛でフラッシュのような光を当てて脱毛。
これはほとんど痛みはありませんが、長く続けないと効果がありません。
1回では実感はありません。

1000円こっきり使うつもりでいかないと勧誘もあるし
高価なコースを進められます。

ju_********さん

2011/5/2218:29:31

TBCさんの脱毛は「永久脱毛」だから、処理した毛穴から毛が生えてくることはほぼ間違いなくありません。
ただ、1回や2回の施術で全部の毛穴をやっつけることも間違いなく不可能です。
今生えてる毛は、無数にある毛穴のうちのほんの一部ですからね。。。

「永久脱毛」は毛穴ひとつひとつに針を刺して電気を通し、毛根をやっつける方法です。
「肌を痛める」の定義がどの程度を言うのか……
施術直後の1週間(最低でも5日間)はお風呂やプールは雑菌が入ってはいけないとのことで禁じられます。

それでも、角質を除去する高価なローションや、施術後のお肌の刺激を沈静させる高価なローション、高価な電気のコロコロ(なんて名前か良くわかんない)なども勧めてくださるので、仕上がりはとてもキレイと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる