ここから本文です

女性に質問。松屋に一人でイートインできますか?

tai********さん

2011/5/2220:01:46

女性に質問。松屋に一人でイートインできますか?

私はしたいですがいまだできません。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2011/5/2222:58:52

自分はどこでもできますね。松屋の豚汁が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2011/5/2315:41:13

私はできますよ。知り合いにあうと抵抗ありますけどね。私は松屋で働いていますが、たしかに女性が一人でこられる事はめずらしいです。女性客一人だと店員としてもお弁当のお客様だと勘違いしてしまいます。松屋のものが食べたいときは女性だとお弁当を買うお客様が多いようです。やはり抵抗があるようですね。ただ店側としては女性が一人でこられても何も思いません。自分が実際にそうなので、松屋以外にも吉野家だとか他のお店でも一人ではいれるようになりました。どちらかというと、昼間より深夜とかに女性が一人で来られる率は高いようにおもいますよ。

oka********さん

2011/5/2220:23:48

私は出来ます、近場でも旅行先でも。
アラサー女(26)なので、おひとり様、平気になってきました(苦笑)
松屋は温かいお味噌汁が付いてくるので、女性にやさしいチョイスですよね(*^-^*)

rui********さん

2011/5/2220:05:07

知り合いに絶対会わない見知らぬ土地だったらできますが、地元とかは無理だな…(--;)