ここから本文です

気の早いはなしですが、来年のフィギュアスケートのグランプリファイナルはだれが...

sinkansen1010さん

2011/5/2222:12:24

気の早いはなしですが、来年のフィギュアスケートのグランプリファイナルはだれが出るか予想してください。

僕の予想 安藤美姫選手・長洲未来選手・タクタミシェワ選手・ロシェット選手・浅田真央選手・ソトニコワ

選手

高橋大輔選手・こずかたかひこ選手・織田信長選手・パトリックチャン選手・トマシュベルネル選手・ブライアンジュベール選手

です。

閲覧数:
888
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_8538211さん

2011/5/2300:59:03

女子 浅田、安藤、長洲、コストナー、レピスト、マカロワ

男子 高橋、織田、小塚、Pチャン、アボット、ガチンスキー

次点で、女子→ソトニコワ 男子→ジュベール という予想になりました。
(敬称略)

ロシェット選手は来シーズンは復帰しない気がします。
少なくともグランプリシリーズの出場は、ないかな。
どうでしょうね、見たいですけど・・・。

来シーズン楽しみです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaramihoさん

2011/5/2802:52:42

浅田真央 コストナー 長洲未来 ソトニコワ
レオノア 村上佳菜子orマカロア

Pチャン 小塚 ガチンスキー 織田
高橋 ジュペール

です。( シズニー辞めずに入って欲しいです。)

hello51kさん

2011/5/2801:08:46

予想解答では無く すみません。

安藤選手.. 来季は休養しながら
モロゾフコーチのアシスタントを するとか..

mioko_2011さん

2011/5/2322:19:22

ジョアニー・ロシェットは復帰しないでしょう…たぶん


女子
安藤、リーザ、アデリナ
長洲、浅田、レオノワ


男子
チャン、ガチンスキー、小塚
織田、ブレジナ、羽生

2011/5/2314:53:21

希望込みで女子だけですが
浅田、コストナー、レピスト、ソトニコワ、トゥクタミシェワ、フラットかな

maosflutzさん

編集あり2011/5/2406:26:54

男 チャン、ライサチェック、小塚、織田、ガチンスキー、リッポン
女 鈴木、コストナー、村上、レピスト、レオノワ、ザワツキー

安藤選手はたぶん欠場すると思います