ここから本文です

バイクのタンクのへこみ

the_boss_soundさん

2011/5/2223:37:56

バイクのタンクのへこみ

を直す道具でこの道具の名前を教えてください!

へこみ,道具,タンク,バイク,ひっぱり君,デントリペア,名前

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正式な名称は不明ですが「ひっぱり君」と言う商品名の物が有名のようです。
「デントリペア DIY」で検索すると幾つか出て来ます。
http://www.rakuten.co.jp/dent888/

以前使用したことがありますが、へこみの程度によって効果は異なるようです。
綺麗に直るといいですね!!

質問した人からのコメント

2011/5/29 17:26:21

成功 ありがとうございました!!
たすかりまさいた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/5/2617:15:49

「ひっぱり君」だったかな?
手抜き再塗装しているものに使うと、塗装が剥がれる時があるので
使用の際は気をつけて。