ここから本文です

オリジナルアニメの場合、キャラクターの顔や性格の全てを考えるのは、キャラク...

hib********さん

2011/5/2306:37:44

オリジナルアニメの場合、キャラクターの顔や性格の全てを考えるのは、キャラクターデザインの人ですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/5/2307:05:01

性格やルックスのイメージは、ストーリーとも関わってくるので、監督や脚本家やプロデューサーらが決めます。
それにしたがってデザインするのがキャラクターデザインの仕事。
もっとも、完全に分業化されてるとは限りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyn********さん

2011/5/2307:54:55

キディガーランドなんて寸前でキャラの性格変わったしな