ここから本文です

アタック25って番組は終わったんですか?

tyn********さん

2011/5/2307:31:30

アタック25って番組は終わったんですか?

それとも誰かが司会して続行するんですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/5/2314:36:52

>アタック25って番組は終わったんですか?それとも誰かが司会して続行するんですか?

現在、司会の代理を勤めている浦川アナが引き続き司会を勤めていくそうなので、続行すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2011/5/2308:40:17

今時点ではABCアナウンサーの浦川泰幸アナが継続の形で協議中とのことです。

昨日は追悼特別番組でしたが、29日は放送がありますよ。