ここから本文です

クリクラママで6本無料サービスがありますが、この6本で使い終わって、辞めた方います...

o8o2o34o892halfさん

2011/5/2311:45:45

クリクラママで6本無料サービスがありますが、この6本で使い終わって、辞めた方いますか?問い合わせた所その後皆様使われています。と言われました。強制ではないのですよね? 無料期間中だけ、しようしたいです。

閲覧数:
3,406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnboocimaさん

2011/5/2312:03:20

サンプルなので使い終わっても更新する必要はないですよ!
周りをきにする必要は無いです

質問した人からのコメント

2011/5/30 11:44:02

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/3011:39:27

営業からしたら超迷惑ですけどね。

クリクラがうたってる以上仕方ないけど、まぁフツーは継続しますよね