ここから本文です

看護師の転職

hinamoamiさん

2011/5/2312:50:49

看護師の転職

看護師の転職サイトでおすすめのところはありますか?

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gattu0201さん

2011/5/2801:12:22

私自身メドフィットに登録しました^^とてもよかったですよ。

よければ参考に

http://hospital0513.seesaa.net/?1306511912

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2511:43:42

私が作成したブログで「どの人材紹介会社を選べばいい??」という記事を多少なりともご参考いただきながら進めていただればと思います。

http://naoto1123.blog76.fc2.com/

heaven69131さん

2011/5/2412:41:17

看護師をしています。転職するにあたって複数の転職サイトに登録しました。
その中で、担当のキャリアコンサルタントの方が親身に相談に乗ってくれて、好印象だったのが「アイアクター」というサイトでした。

http://www.iactor.co.jp/search_nurse.html

求人件数はそれほど多くはないけど、登録後にキャリアコンサルタントの方と
直接会って相談ができ、ぼやけていた希望条件がはっきりしました。

結局は、コンサルタントの方が紹介してくれた、サイトには掲載されていない透析クリニックへの転職が、無事決まりました。

転職する際の希望条件が明確であれば、求人件数が多いサイトでも良いと思いますが、私のように、迷いがある場合は、コンサルタントに気軽に相談できるサイトがお勧めですよ!

アイアクターでは、就職後にお祝い金も貰えるので、ちょっとお得です。