ここから本文です

クレジットカードがないんですけど、ハワイレンタカーを借りることができますか?

ota********さん

2011/5/2313:13:21

クレジットカードがないんですけど、ハワイレンタカーを借りることができますか?

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,833
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2011/5/2313:18:58

「ハワイでレンタカーを借りる」なら日本で前払いのクーポンを買って、さらに借りる際に現金のデポジットを払えば可能でしょう。
が、ハワイ旅行に行って現金主義よりはクレジットカードを作った方が断然楽ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2011/5/2313:33:04

デポジット(多分高額)を払えば可能なところもあるかもしれませんが、カード社会のアメリカでは一般的にクレジットカードは支払だけでなく、乗り逃げや事故等の補償として必要です。

haw********さん

2011/5/2313:32:17

イルカです。こんにちは!

ホノルル特にワイキキは駐車場が有りませんし、宿泊ホテルでも有料駐車になります。
一方通行が多いので、注意して頂くのと、パーキングメーターも少ないので駐車禁止の切符を貰わないように注意して下さい。

尚、クレジットカードが無いと大変難しいですが、レンタカー会社によりましては現金の保証金で貸してくれるとこも有ります。
但し、残金の清算が大変面倒になりますので、出来ればカードを作られた方が得策です。

銀行のカードですと申請から受理までに時間が必要ですが、JCBですとか楽天ですとかオリックスですと早いと思います。
お申し込み時に至急で、お申し込み下さい。

楽しいハワイ旅行を!

vn_********さん

2011/5/2313:26:33

出来ますよ。
空港内のバジェットでデボジットを払って借りました。
空港で借りてワイキキで終わる契約でした。
ハワイは5回しか行ってませんが、
いつもここでした。
昔はカードを持っていましたが、
友人の女性が殺されカードを使われて、
身内に対応を頼まれた時のカード会社の態度が異常に悪く、
カードは全て破棄しました。

itu********さん

2011/5/2313:15:46

残念ながら不可能です。