ここから本文です

ピングーがしゃべっているのは何語ですか?

sau********さん

2011/5/2313:44:12

ピングーがしゃべっているのは何語ですか?

閲覧数:
18,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnh********さん

2011/5/2315:24:59

ピングー語・・・
(あえて言うなら・・・)

キディランドなどでよくある質問だそうで、
ピングー語ですというと
字幕つきか吹き替えをください。ありますか?
と聞く方が多いそうです・・・。ありません!!
ニュースでやってました。イメージ音だけですよ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピングー 何語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qo_********さん

2011/5/2313:49:25

ピングー語。

但し、英語がまざる場合あり。