ここから本文です

至急☆手芸、レースなどの留め具 ハンドメイド用の留め具の名前を教えてください! ...

ali********さん

2011/5/2315:56:17

至急☆手芸、レースなどの留め具

ハンドメイド用の留め具の名前を教えてください!

金属製でレースなどを挟んで丸かんでストラップにつけたり、 幅広の皮などを挟みブレスレットにしたりなど、説明へたですみません(;_;)とにかく、ボールチップのように挟む部品で1センチ?くらいのものです(__)


解る方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

補足回答ありがとうございます(*^^*)そうです☆ギザギザのやつです!ネットで検索したいのですが名前がわからなくて困っています(;_;)

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2011/5/2316:14:13

リボン留め(もしくは、レース留、ワニグチ)ですね。サイズ、色、色々あります。
こちらは、金古美カラー↓ 3サイズ
http://item.rakuten.co.jp/a-dori/1390383/#1390383
デザインもの↓
http://www.elmgreen.jp/SHOP/FD-CN36405NP.html

質問した人からのコメント

2011/5/23 16:16:13

感謝 サイトまでありがとうございます(*^^*)かなり前から探していたので助かりました☆ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/2316:09:15

チョーカー用の金具では?挟む部分はギザギザになってます。ビーズのパーツにありますよ。