ここから本文です

婚活バスツアー? って、どんな事するんですか? 因みに、私は神奈川県川崎市在...

aya********さん

2011/5/2318:25:01

婚活バスツアー?
って、どんな事するんですか?
因みに、私は神奈川県川崎市在住です。
自治体がやっていたりしますか?

閲覧数:
1,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2011/5/2816:49:43

私が参加した、某自治体が民間委託したバスツアー。

高速道路を使い移動。
途中にあるPA、SAに全て立ち寄り男性が一つずつ席を移動。(下車するわけではありません)
目的地についてぶどう狩り。
帰りも行き同様、男性がコロコロ変わっていきました…

正直話しの弾まない方が隣にくるとキツかったですね。他の人と複数で話すなんて逃げ場もなかったですし。

でも、経験としては面白かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2011/5/2511:28:26

お見合いパーティーのバスツアー版みたいな感じですね。
バスの中で異性の方と1対1でお話して、バスでスポットを回って、帰りのバスでも異性の方とお話して、最後に最終投票→カップル発表!みたいな感じです。
普通のパーティーよりも話も弾むし楽しかったです~。