ここから本文です

TBSで放送された「けいおん!第1期」の放送時間と曜日について。

ngi********さん

2011/5/2319:32:31

TBSで放送された「けいおん!第1期」の放送時間と曜日について。

TBSで放送された「けいおん!第1期」の放送時間と曜日について
知ってる方がいたら教えてください。関東(東京)の放送時間をお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「けいおん!」

TBS
2009/4/3(金) AM.2:09~2:39 #1「廃部!」
2009/4/10(金) AM.1:59~2:29 #2「楽器!」
2009/4/17(金) AM.1:59~2:29 #3「特訓!」
2009/4/24(金) AM.1:59~2:29 #4「合宿!」
2009/5/1(金) AM.1:59~2:29 #5「顧問!」
2009/5/8(金) AM.1:59~2:29 #6「学園祭!」
2009/5/15(金) AM.1:59~2:29 #7「クリスマス!」
2009/5/22(金) AM.1:59~2:29 #8「新歓!」
2009/5/29(金) AM.1:59~2:29 #9「新入部員!」
2009/6/5(金) AM.1:59~2:29 #10「また合宿!」
2009/6/12(金) AM.1:59~2:29 #11「ピンチ!」
2009/6/19(金) AM.1:59~2:29 #12「軽音!」
2009/6/26(金) AM.1:59~2:29 #13「番外編 冬の日!」

「けいおん!」

TBS
2009/4/3(金) AM.2:09~2:39 #1「廃部!」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/5/2319:50:52

TBS

2009年4月2日~6月25日

毎週木曜日深夜25:59~26:29


放送枠はこちらになります。


現在「電波女と青春男」を放送している枠です。