ここから本文です

バタフライ、TSP、ニッタク、ヤサカの高弾性とコントロールラバーの中で最も回...

pri********さん

2011/5/2321:51:45

バタフライ、TSP、ニッタク、ヤサカの高弾性とコントロールラバーの中で最も回転のかかるラバーを教えてください

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/5/3020:09:45

マークⅤです。

中でもXSと30は特に回転がかかりやすいです。

サフィーラも結構回転かかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2011/5/2711:26:30

ヤサカのマークVだと思います。