ここから本文です

かんぽ生命って何ですか

lhy********さん

2011/5/2322:01:02

かんぽ生命って何ですか

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2011/5/3020:11:13

元郵便局の{簡易生命保険です}
平成19年10月1日
日本郵政公社の分離で
民間化により誕生した日本郵政グループの
生命保険会社
株式会社かんぽ生命、になっています
今では郵便局の簡易保険会社ではありません
別会社です、郵便局の生命保険会社でもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/5/2322:01:44

郵便局の生命保険です。