ここから本文です

ラブホとビジネスホテル平均してどちらの方が安く宿泊出来ますか?

jjp********さん

2011/5/2322:36:58

ラブホとビジネスホテル平均してどちらの方が安く宿泊出来ますか?

補足二人で泊まります

閲覧数:
73,725
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2011/5/2322:52:31

宿泊ならビジネスホテルの方がおおむね安いでしょう。
シングルでいいんですよね。

【補足回答】
ダブルですか・・・
それでも安さだけならビジネスホテルかな。
ラブホは宿泊のチェックイン時間が遅いところが多いですよ。
深夜の場合もあります。
ただ、風呂は広いし、AV観られるし、カラオケやマッサージ機がある場合も・・・
楽しむ分を金額に換算すると、狭い風呂(ユニットバス)や狭いベッドのビジネスホテルとの差は歴然です。
金額だけで判断するか、コストパフォーマンスで評価するかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2011/5/2412:26:22

早い時間から入室するのであればビジネスホテル
部屋は狭いが出入りは自由です。
遅い時間21時以降に入室するならラブホ、部屋も広いし、風呂も広い、ただし当たり外れも大きい
泊まりの時間になるまでウロウロしてないといけない。
泊まり時間前に早く入るとか土日祭日お盆年末に入るとメチャ高くなります。
出入り不可

平日に21時以降泊まるならラブホ、早めに泊まりたいならビジネスホテル
土日に泊まるならビジネスホテル

met********さん

2011/5/2401:00:55

ビジネスホテルだと思います。どちらか迷われているのであればビジネスです。

同じ泊まるのであれば開放感があり出入りも自由なほうが良いです。

ただ安いビジネスは壁が薄い場合もあるので注意しないといけないですね。

ラブホは窓が開けられず朝日が見えないし精算完了まで軟禁状態になるでしょ?それが嫌です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bpb********さん

編集あり2011/5/2400:23:38

ビジホですね

inの時間がビジホのほうが早い
つまり、「部屋に居られる時間が長い」のでビジホのほうが安い

一人いくら・・・とかいう料金体制ならラブホのほうが「1部屋いくら」なので
ラブホのほうが安いけど・・・^^;

最近はシティみたいなビジホみたいなラブホもありますし
一概にどちらが安いか・・・とは言えないでしょう^^;

ラブホでも泊まり料金3万円とかするホテルもあれば
3000円以下のホテルもあるし・・・

aki********さん

2011/5/2322:41:01

断然ビジネスホテルです。ラブホは何かと高いです。ラブホね清掃員の方が、ビジネスホテルより高い時給を貰います。その還元料を考えても、ビジネスホテルが安いでしょう。

duc********さん

編集あり2011/5/2322:41:59

一人ならビジネス、二人ならラブホかな?ラブホはビデオは見放題ですが。最近はビジネス利用を宣伝するラブホもありますよね

ラブホの方が概して広い分快適じゃないですか?たまに家族でラブホにとまる人もいるくらいです