ねこちゃんで

ねこちゃんで こんばんは。閲覧ありがとうございます。 皆さんが好きなねこ種類はなんですか? 野良の場合は色を分かるように書いてください(例キジトラなど) 私は スコティッシュフォールド マンチカン ラグドール です。 皆さんはどうですか?

ネコ152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

野良が好きです 今は、この四匹を溺愛してますよ(#^.^#)

画像

その他の回答(4件)

0

(現実的な夢)→いつか一緒に暮らしたいのは、シャリュトリュー(ロシアンブルーより肝っ玉が大きそうなので)、アビシニアン(あんまり鳴かないから同居人の迷惑にならないし) (ケアに自信がないから夢)→ソマリ、ラグドール、 (夢)→サイベリアン(ケアはもちろん高いから絶対無理) (もしも出会い縁があったなら)→あごの下からお腹が真っ白で白足袋履いてて、鼻から口は白くて、背中には模様があるミックス猫

0

種類はメインクーンです。それからこれは倫理的に問題ありですが、野生種との交配で出来た種類は総て好きです。なんせ、女でもタランチュラ飼ってるくらいなので。 雑種でしたらキジトラ、白黒のニハ割れ(サバトラ?)です。ちなみにうちの猫はこれです。

0

野良が好きです。 白黒の牛?パンダ?柄が好きです。 あとはベタに黒猫、白猫ですね。 でも三毛猫もはずせない…。 いやいや、スコティッシュの垂れ耳と丸顔はかなりやばい………… 結局、猫ならなんでも好きです←