ここから本文です

ダイエットのやつで ウエストやいろんな所を ほそくするジェルって 本当に効...

ety********さん

2011/5/2323:30:15

ダイエットのやつで
ウエストやいろんな所を
ほそくするジェルって
本当に効きますか????

太っているのが
ずーっとコンプレックスで
まだ高校生なので
ダイエットするなと親から
ゆわれています。

ジェルとかでダイエットとか
成功しますか???

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gc_********さん

2011/5/2816:32:24

脂肪燃焼はしませんが、マッサージをしてむくみをとることはできます。
塗っただけで脂肪が燃焼するとは思いませんね…

親からダイエットするなと言われているとのことですが、ストレッチや軽い運動をしただけで効果はありますよ。
間食を減らせばもっと効果があります。

まさか間食をやめるな、とは言われないでしょう?
まず自分でできる範囲のことから少しずつやっていけば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oru********さん

2011/5/3021:06:03

基本的には効果はないです。

極端な例ですが、
例えば、痩せてる人がそのジェルをうっかりボディローションとして、毎日全身に塗っていたとしましょう。
もしそのジェルに脂肪を減らす効果があったとしたら、みるみる脂肪なくなって、ある意味命の危険があります。
それってすごく危険な物質ですよね?
そんなのがあったら、何らかの規制が掛ると思いませんか?
その商品に痩せてる人は使うなという注意書きがつくはずと思いませんか?

マッサージの効果はあるでしょうけど、そんな得体の知れないジェル使う必要もないです。

hak********さん

2011/5/2815:15:34

私の友人は、中学生の頃にジェルで上手くいっていましたよ(^O^)

彼女は当時太り気味だったのですが、ある日彼女の背中がいつもよりすっきりしている気がして、「痩せた?」と聞いてみたら「ジェルやってみた!」って言っていました。

血行が良くなって、むくみとかが無くなったみたいです。

全身痩せはちょっと無理かもしれませんが、痩せたい所を狙ってやるといいかもしれません(´ω`)

ダイエット成功するといいですね☆頑張ってください(≧ω≦)

yor********さん

2011/5/2406:16:08

はっきり言って効果ないですね。
食事制限や運動をやるのが1番確実に痩せていきます。

mil********さん

2011/5/2401:43:20

あの手のジェルは塗ると温かく感じるみたいですね。
塗ることで血行がよくなるから
むくんでる人は痩せたように感じるんでしょう。

脂肪が減ったりすることはありえないと思います。