ここから本文です

ズバリ交流戦優勝チームは!? 私は打線が復調気味の中日ドラゴンズかと思って...

neo********さん

2011/5/2400:46:30

ズバリ交流戦優勝チームは!?

私は打線が復調気味の中日ドラゴンズかと思っております。

閲覧数:
236
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3004:03:52

中日ドラゴンズです。

今年こそ、STOP THE パリーグ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3004:13:46

やはりソフトバンク。
穴がない。
DHなしであれだけ勝てると中日でもむずかしいと思います。

ghg********さん

2011/5/2411:58:16

本命がソフトバンク、対抗は中日で大穴は横浜だと予想してみました笑 やはり投手がいいチームが上に行きそうですね。

enc********さん

2011/5/2407:45:04

森野が復活すれば、それもあるかなと思いますが・・・基本的には貧打だからね。昨夜でも7安打・・・森野復活とグスマンを見切ることができれば、交流戦どころか、ペナントレース優勝もある。

pre********さん

2011/5/2401:27:12

ソフトバンクだと思いますよ。


未だに無敗


西武の打撃・中継ぎ~抑えが好調であればもしかして!!


オリックスには去年の意地を見せてもらいたいです。


ロッテは大丈夫なのか??

acc********さん

2011/5/2400:56:38

ホークスに決まってます。西武にコテンパンにされた中日は鷹の相手ではないです。