ここから本文です

難波~本町間で自転車通勤は可能ですか?また、自転車はどこに置けば安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/2402:39:45

難波~本町間で自転車通勤は可能ですか?また、自転車はどこに置けば安全ですか?

交通費が出ない会社で働いているため、自転車通勤を検討中です。
難波駅前や本町駅前で、自転車は皆さんどこに止めているのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q19********さん

2011/5/2409:05:12

その辺りでは、自転車を駐輪する場所で

撤去を免れる事のできる場所は皆無です。

質問者様がお勤めの会社に駐輪場が無く、

あくまで無料で、というなら

セキュリティーの甘い、古めのマンションの駐輪場とかしかないと思われます。

しかし難波~本町なら徒歩でも20分あれば着きますので、

徒歩というのを視野に入れてみるのはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j9c********さん

2011/5/2619:53:25

難波も本町も有料駐輪場がありますよー。

只、先の方も書かれていますが、その距離なら歩けますよ。

で、自転車で人ごみ避けて到着して駐輪場から目的地に歩くんでしたら、歩いても殆ど時間変わらないと思いますよ。

tos********さん

2011/5/2419:46:14

難波、本町いずれにも有料の駐輪場を利用する事が必用です。

難波に自宅の駐輪場があり、本町で会社の駐輪場を利用できる方以外は
歩くのが無難です。
難波~本町、20分~25分くらいですね
歩いている人も多いですよ~