ここから本文です

地震の津波で家が倒壊された方々は、地震保険に加入していれば補償されるのですか?

kn1********さん

2011/5/2408:53:12

地震の津波で家が倒壊された方々は、地震保険に加入していれば補償されるのですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/5/2408:57:37

加入保険金額分が支払われますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_g********さん

2011/5/2409:24:26

地震に起因するということで、地震が原因であれば対象でしょう。
財団法人日本損害保険協会ののホームページでは、地震に起因する津波による床上浸水の損害についても載っています。
今回の地震による場合、全損、半損、一部損があるようですよ。