ここから本文です

男性に質問です。

mam********さん

2011/5/2411:47:38

男性に質問です。

包茎を気にしている女って、心が狭いんですか?

私の彼は、仮性包茎です。
やっぱり匂うし、病気の心配もあるし…
そんな事を考えてる事自体が小さいのかな…

彼を説得して、クリニックにまずはカウンセリングに行ってもらう事になりました。
予約を取ったのは「高須クリニック」と「ABCクリニック」

どっちも大手なので安心はしてるんですが、クリニック的にどうなんですか?

もしカウンセリングだけでも受診された方がいらっしゃったら、ご意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
662
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t92********さん

2011/5/2411:51:29

小さい
日本人は仮性が多い
女の胸と一緒じゃん
説得するって、、、
なんのため?
見た目?
あなたは外見が大事?
それに、そんなことしたら
相手が自信ついて
浮気性になるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kha********さん

2011/5/3118:29:12

前にも類似質問に答えましたが、これって2つ共経験しないと、答えられない質問ですねww

ただ下記のランキングサイトを見るとABCクリニックが1位になっていますので、その2つならABCクリニックさんが無難ではないでしょうか?
http://houkei-ranking.info/

サイトを見てもキレイですし、経験者の動画とか個人的に見て、面白いし参考になりましたww

ABCクリニック公式サイト
http://www.abc-clinic.com/
ABCクリニック公式携帯サイト
http://www.abc-clinic.jp/

評価・評判・口コミ等はランキングサイトが1番信ぴょう性ありますよ!

彼氏を傷つけずにフォローしてあげて下さいww
言い方間違えたら、キツイですからww

for********さん

2011/5/2421:42:36

両方ともお勧めしません。総合病院の泌尿器科に行くほうが良いと思います

aq2********さん

編集あり2011/5/2808:46:49

クリニックを比較したサイトがありますが、複数のクリニックで手術を受けた人はいないだろうから、あまり意味がないと思います。
自分で診察を受けた上で決めるべきです。

費用の目安は10万です
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

neo********さん

2011/5/2412:11:12

根本的に匂いは別問題じゃないの? 体臭とかお手入れ悪いとか?
ちゃんと根本までむけてる? 真性じゃないよね?
普通の仮性ならわざわざクリニックまではいかなくてもとおもうけど。
おれのマグナムはいいにおいってよくいわれるけどねw