ここから本文です

イナズマイレブン 皆さんはイナズマイレブンでどのキャラが好きですか?(GOはの...

han********さん

2011/5/2414:31:08

イナズマイレブン
皆さんはイナズマイレブンでどのキャラが好きですか?(GOはのぞく)
何人でもいいです

ちなみに僕は
宇都宮虎丸 佐久間次郎 吹雪士郎 鬼道有人
基山ヒロト 風丸一郎太
などです

閲覧数:
267
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/5/2618:57:54

好きなキャラは、豪炎寺君、円堂君、鬼道さん、
吹雪君、風丸君、ヒロト君、虎丸君が大好きです!

エイリア学園で言うと、ウルビダさんとクララ様が大好きです…。
レアンちゃんとかも好きですけど、アニメに出てきてくれませんでした…。

質問した人からのコメント

2011/5/31 01:53:08

感謝 どれをBAにするか迷いました

虎丸君が入ってたのでこれにしましたが(笑)
虎丸君好きな人なかなかいないんで

一筋って人もいいですよね

すごくたくさん書いてくださった方もいたし

とにかく
皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aliceさん

2011/5/2913:43:55

一番好きなのは鬼道くん
二番は不動君

あとは、円堂くん、秋ちゃん(てか円秋推し)
マーク

2011/5/2821:19:48

私は、アフロディ、風丸、佐久間、フォクス(チームガルシルドのGK)、ウィンディ・ファスタ(リトルギガント)、春奈、レアン、冬っぺ。
・・・・・・・・・・・・・・・・以上省略・・・

dwx********さん

2011/5/2817:19:37

私は、
鬼道有人と不動明王と緑川リュウジです。
一番好きなのは、不動です。

私は、
鬼道有人と不動明王と緑川リュウジです。
一番好きなのは、不動です。

cho********さん

2011/5/2721:41:38

吹雪一筋です!

吹雪は一番好きです!

nan********さん

2011/5/2623:09:26

吹雪 士郎
基山 ヒロト(グラン)
涼野 風介(ガゼル)
南雲 晴矢(バーン)
風丸 一郎太
一之瀬 一哉
フィディオ・アルデナ
エドガー・バルチナス
マーク・クルーガー
緑川 リュウジ(レーゼ)
八神 玲奈(ウルビダ)
厚石 茂人(ヒート)
蓮地 杏(レアン)
鬼道 有人
成神 健也
音無 春奈
雷門 夏未
久遠 冬花
まだまだいますが、書ききれないので特に好きなキャラ達を選抜しました☆(´ω`人)