ここから本文です

誰か知恵をお貸しください! わたし(現・高2)には仲の良い男友達がいます。 ...

mah********さん

2011/5/2416:10:00

誰か知恵をお貸しください!

わたし(現・高2)には仲の良い男友達がいます。

わたしはその人のことが気になるのですが…

向こうがわたしの気持ちに気づいてくれそうもありません。

きまづくならずに、気になっていることを気づいてもらうには、どうしたらいいですか?

気づいてもらった後も普通に話せる感じがいいです

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2011/5/2416:22:43

気づいてもらった後に、普通に話したいという事なら
ストレートにアピールするよりも、何となくが良いでしょうね。
僕は男ですが、男性は突然のスキンシップに弱いです。

例えばペンを渡すときに、ちょっとだけ指がさわっちゃうとか、
「付き合ったカップルの手のつなぎ方」の話題から
「実際に手をつないでみよう」にもっていくのとかどう?

男は単純ですので、気づくどころか
好きになってしまうかもしれませんね。

うまくいくと良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x5d********さん

2011/5/2416:23:29

その人が一人の時を見計らって!声を賭けて、手紙を渡すかメルアドを教えて貰い、お付き合いすれば良いですね。

sel********さん

2011/5/2416:17:51

しょっちゅう2人の間でメールおくりあいしていれば
嫌でも気づくはず。

気付かないふりをしているかもしれませんよ。
他の男友達に遠慮して。

焦らない事ですね。
相手の誕生日やバレンタインデーに
他の男友達とは少し差を付けておくのも良い。

そのうち嫌でも周りが気づきますので。

fxx********さん

2011/5/2416:16:36

無理だと思います。

たぶん彼は気付いていますよ。または気付かない振りをしてます。

もっと自分出していった方がいいと思います。

それで、嫌う人ならそれまでの男です。

fre********さん

2011/5/2416:15:19

私は目で彼を見続けて、目が会えば微笑むとかしますね。

あと彼のことをいつも心配したりとか必要以上に優しくしたりですかね。

でも一番は気持ちを伝えることですよ。

きまずくなるのは仕方ないですし、相手に考えてもらうしかないです。

うまくいくことを願ってます。

xxk********さん

2011/5/2416:14:46

話をしてる最中
冗談ぽくてもいいので
「私、〇〇くんの事けっこうタイプかも」

この一言で大抵の男性はかな~り意識するはずです。
そして「〇〇って俺の事好きなのかな」って思うはず。

きっと彼の中でず~っと忘れない一言になると思いますよ☆