ここから本文です

東北・関東地方の萩の名所を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/10/208:51:42

東北・関東地方の萩の名所を教えてください。

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3009:07:06

下のサイトに関東の萩の花情報が載ってますよ・・・・・・・・・・
http://homepage2.nifty.com/hagiitar/hagi-web/hagi-kantou.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3012:22:28

昨日鎌倉に行ってきました。
萩、彼岸花、コスモスが綺麗でしたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3010:01:15

鎌倉の宝戒寺 八幡宮を右に行ってつきあたりのお寺
別名→萩寺 といってとっても有名ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3009:24:42

コスモスの次は萩かい・・・
自分で検索しようとは思わないの?

アバター

ID非公開さん

2005/9/3009:07:59

鎌倉>>>長谷寺

綺麗*きれい*キレイ**

〃(^*ゝ*^)☆・ニコッ・・

,.,.,.,.,,.,.,.,.,.,.,.,,..,,.,..,,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.