ここから本文です

綾瀬はるかってわざと天然なフリをしているように見えるのですが…。 ホントに天然...

san********さん

2011/5/2417:02:47

綾瀬はるかってわざと天然なフリをしているように見えるのですが…。
ホントに天然な所もあるんだと思いますが、天然な自分に気付いていて、 可愛いとか言われるから余計天然な(どこかヌケた)フリをしているようにしか見えません。
そんな私って可愛いでしょ?的な。
特に最近はわざとらしくて見ていてイライラします。
昨日のスマスマのSMAPとの受け答えもわざとボケた感じやちょっと変わってる自分を演じている感じがありイライラしました。
私の見方が意地悪なんでしょうか?
別に嫌いじゃなかったし、テレビに出ていても普通に見ていたのですが、自然とそんな風に見えてしまいます。
ファンの方すみません…。
皆さんはどう感じますか?
私と同じように思ってる方いらっしゃいますか?

補足ご回答ありがとうございます(^-^)
やっぱ皆さん同じこと思っていたんですね…。
天然な自分を可愛いと思ってしまうと、余計そんな自分を作ってしまって逆に不自然になってしまうんだと思います。
自然体だから天然も可愛いのであって、わざと演じたりすると見ていてイライラします…。
一般人にもこういう子いますが…。
私もご回答頂いた方と同じく、天然ぶってとぼけてないでしっかり質問に答えろ!と言いたくなります(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lus********さん

2011/5/2523:24:17

私も、天然キャラっぷりがわざとらしくて、見ていて不愉快なので出てきたらチャンネル変えますよ。
ちやほやされるって分かっててやってるんでしょうけど、見ていてかなりイタイよって誰か教えてあげてくださいm(__)m

質問した人からのコメント

2011/5/26 11:54:12

皆さんご回答ありがとうございました(^-^)
BAは私の気持ちを一番わかりやすく表現してくれたこちらの方へ差し上げたいと思います。
私だけじゃなくて沢山の方が同じように思っている事がわかって良かったです。
本当に誰か教えてあげて欲しいです。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/5/2513:00:57

前は可愛くて好きだったのに、最近は見ていて疲れます。
ちょっと作り過ぎでは?

abc********さん

編集あり2011/5/2501:04:22

浅田美代子さんとか中村玉緒さんとか年齢を重ねても見事な(?)天然ですよね。
若いからとか可愛いからなんちゃらって話じゃないと思うのですが…

個人的には、綾瀬はるかさんの天然っぷり好きです。年をとってもそんな飾らない感じでいて欲しいです。

nao********さん

2011/5/2421:43:07

天然の方は苦手です。
質問したら、その質問にこたえなよ!…と思ってしまう。
何で、とんちんかんな回答をするのでしょう。
それが天然なんでしょうかね~~。

まだ20代だから許されますが(許したく無いけど)、30代でもそのキャラだったら痛いですね。

kub********さん

編集あり2011/5/2422:36:12

私も一番下の方と意見が一緒です。
でも私は彼女に限らず天然が苦手なので見てるとイラっとすることがあります(笑)
彼女26くらいですよね?それであんなんじゃちょっと不味いんじゃないかと・・・
可愛いからなんでも許せるって年齢は過ぎてると思います

ach********さん

編集あり2011/5/2419:28:00

演技とは思いませんが、どちらかというと周りの年上の人達に甘やかされて順調に仕事をしてきたので、自分はこれでいいんだという気持ちでいられる一番良い時期なのではないでしょうか。
ただ今は可愛いで済まされますが、今後も女優としてやっていくのなら徐々に不利になっていくのではと思いますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる