ここから本文です

佐藤亜美菜さん AKB48 35才独身無職男性です。 もうすぐの総選挙...

gog********さん

2011/5/2418:29:59

佐藤亜美菜さん

AKB48

35才独身無職男性です。


もうすぐの総選挙?
(いつかわかりませんが最新シングルのカチューシャが発売された少し後かな?)

佐藤さんはなぜかなぜか不思議と気になります。


不思議で新しいことをしてる感じのアイドルな気がします。


わからないけど順位は上がって欲しい。


どうですかね?

補足joy0023natumikannさん

若い人のあたらしい形のことを教えてくれてありがとうございました。

キャンデー。これは過去にないあたらしい音楽ですね。

さとうあみなさんの声質や表現力が僕の年でも不思議でなぜか見たくなり気になります。

グッド!

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

編集あり2011/5/2514:49:38

私は佐藤亜美菜推しです。

亜美菜ちゃんは

人を惹きつけるオ―ラ

もあるしとても可愛いのですが

干されているので

選抜などには総選挙

以外では入れません。

佐藤亜美菜ちゃんはすごいですよ。

亜美菜ちゃんはakb内の

ユニット曲のセンターには

今のところならないのですが

センター以上に高評価で目立って

しまいます!


総選挙はたぶん下がると思います。

残念なのですが

http://www.youtube.com/watch?v=bofYJpToVoU
http://www.youtube.com/watch?v=xSIA5JyqC6Q


補足見ました。

気にいっていただけて

何よりです。

私は特に若い人の新しい

形を教えた記憶はないんですけどね 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djs********さん

2011/5/2418:33:27

こんにちわ
62才独身無職男性です。

あまりよくないですね
頑張って15
最悪25ですかね