ここから本文です

メゾピアノのランドセルは、予約販売ですか? もう、売っているのでしょうか?

mom********さん

2011/5/2422:17:32

メゾピアノのランドセルは、予約販売ですか?
もう、売っているのでしょうか?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/5/2422:41:39

鞄メーカー勤務でランドセルも製造しております。メゾピアノに関してはわかりませんが、まだランドセルは売ってないでしょうね。メーカー・問屋・小売全て含めてランドセル商戦は盆明けから始まります☆
早くて盆明けからです!!予約注文も近年は増えてますんで、メゾピアノも予約注の可能性もありますし、量販店等で買える場合両方あるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t05********さん

2011/5/2423:32:56

ネットで売ってますよ