ここから本文です

席替えについて 中学生・高校生に質問! 隣の席の人と話してて、すっごい楽し...

sjy********さん

2011/5/2422:22:27

席替えについて
中学生・高校生に質問!

隣の席の人と話してて、すっごい楽しくて「いい人だな」って思ってたら

席替えがあり
その人が他の異性と仲良く話してるのみて、嫉妬(というか羨ましい?)のような感情がわいたことありますか?


また、そっから好きになった(または好きだって気付いた)ことありますか?

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u3u********さん

2011/5/2422:26:56

その人が隣の異性と話ていて、何の話だろう?とか気になることはあります!!

たぶんそれで気になって好きなのかもと思うこともあります(^O^)

質問した人からのコメント

2011/5/26 18:19:11

感謝 共感しましたっ^^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2011/5/2422:27:32

大ありです。

そんな時は、席替えもしたくないですよね。
好き的な感情も、持ったこともありました。
本当、嫉妬しますよね