ここから本文です

キスはありで行為のシーンなしのBLでオススメを教えてください! ショタ・リバ...

fid********さん

2011/5/2500:08:55

キスはありで行為のシーンなしのBLでオススメを教えてください!
ショタ・リバ・ヤンデレ以外ならなんでもオッケーです!

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2011/5/3013:40:50

キャラコミックから出てる小田切ほたる作品はキスくらいです。
「タイムラグ」や「その指が知っている」あたりかな。
どっちも高校生です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2011/5/2518:16:41

有名なのでもう既読かもしれませんが。。。

セブンデイズ/橘紅緒,宝井理人

nag********さん

2011/5/2517:21:41

G・DEFEND あたりしか…

キスあり 行為後の二人のベッドシーンだけがあります もちろん すぐ後とかではなく ベッドで裸同士で話をしているみたいな ちなみに上半身のみ裸という感じですかね…