ここから本文です

パワーストーン浄化さざれについて。 パワーストーンの浄化さざれを2種類もって...

gum********さん

2011/5/2500:21:58

パワーストーン浄化さざれについて。
パワーストーンの浄化さざれを2種類もっています。ヒマラヤ水晶のさざれと、アパタイトのざざれです。
この2種類をまぜてブレスレットの浄化用に使用しても大丈夫でしょうか?

追加質問ですが、浄化用のさざれにいくつものパワーストーンブレスレットを置いても浄化は出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAYAさん

2011/5/2503:34:11

今晩は!クリスタルヒーリングセラピストをしています。ブレスレットの浄化はヒマラヤ水晶のさざれのみで行って下さい。水晶は万物を浄化してくれる石ですので!アパタイトの上に置くとアパタイトの意味合いや効果がブレスレットにプラスされる可能性が有りますし浄化は出来ません。水晶のさざれの上に幾つかのブレスレットを同時に置いて浄化しても大丈夫です。参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/5/25 19:55:41

さっそくのご回答ありがとうございました!さざれ石はヒマラヤ水晶のみで行うことにします^^vベストアンサーは回答していただいたお二人に差し上げたいですが、悩んだ結果、先に回答していただいたmoon_moon_m_love_lsさんにさせていただきました。親切に回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/5/2506:30:49

はじめまして。パワーストーンセラピストをしております。あくまでも浄化は水晶をお使い下さい。混ぜてしまうと、他の石のパワーを水晶が高めてしまう特徴を持っていますので、アパタイトの効果が強まり、その上に他のパワーストーンを置いてしまうと、浄化にはなりませんのでせっかくヒマラヤ水晶をお持ちなので、水晶だけで行って下さい。アパタイトのさざれは効果としては大切な人との絆、結びつきの力を強めるので、巾着に入れて、お守りとしてカバンに入れて持ち歩かれると良いです。さざれの上に幾つものブレスを置いてもいいですが、本数によります3本位なら100gでも良いと思いますが、それ以上だと足らないと思います。