ここから本文です

震度速報 5:38発表 [観測地域] 福島県浜通り [最大震度] 5弱 気象庁発表 どう...

chi********さん

2011/5/2505:40:06

震度速報 5:38発表
[観測地域] 福島県浜通り
[最大震度] 5弱
気象庁発表
どう思います?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2011/5/2505:48:59

下の方がIDが酷いと言うから声に出しながら読んだらとんでもない内容でした!

震度5では驚きませんが
原発大丈夫かなぁって思います

アメリカが次は核爆発するぞと言ってましたが大丈夫なのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obe********さん

2011/5/2511:47:52

ホント、ひどいIDですね

kaz********さん

2011/5/2505:44:02

あなたのIDがひどいなぁと思います。