ここから本文です

最寄り駅は、横浜市営地下鉄の下永谷です。 三ツ沢競技場に9時前には着きたいで...

秘密さん

2011/5/2505:48:24

最寄り駅は、横浜市営地下鉄の下永谷です。
三ツ沢競技場に9時前には着きたいです。
三ツ沢上町からは徒歩で行きます。

何時頃家を出ればいいでしょうか?

補足家から最寄り駅までは10分です。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/2507:01:30

下記のとおりです。尚、下記電車時刻はいずれも平日時刻です。


■①
07:45頃 自宅
↓ 徒歩
08:02 下永谷
↓ 地下鉄ブルーライン・あざみ野行
08:32 三ツ沢上町
↓ [1]番出口~徒歩
08:52頃 三ツ沢球技場

■②
07:50頃 自宅

08:07 下永谷
↓ 地下鉄ブルーライン・あざみ野行
08:36 三ツ沢上町
↓ [1]番出口~徒歩
08:56頃 三ツ沢球技場

質問した人からのコメント

2011/5/25 07:15:51

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/5/2506:20:09

所要時間は28分、三ツ沢上町駅から徒歩15分
あとは自分で判断できるのでは?
http://www.nippatsu-mitsuzawa.com/accsess.html
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/sub/time/time-b08s.html
http://ekikara.jp/newdata/line/1403011/up1_3.htm

下永谷駅までは徒歩10分なら私なら7:00~7:30頃出発を目標にします

jag********さん

編集あり2011/5/2506:49:59

家から最寄り駅の所要時間を書かないと誰もわかりません

補足拝見
すでに別の方が回答された通り
この手の質問に毎度言っているが、行きたい施設のホムペ見れば(最寄り駅や主要駅からの)アクセスはまず載っている
あとは、自分の乗車する駅と下車駅をYahoo!路線情報(路線から入れる)などの検索サイトで調べれば出せる

ネットやってるならまずは検索、これ常識