ここから本文です

今晩はエビフライにします。 サブメニューは何が合いますか? こってりした...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:20:53

今晩はエビフライにします。

サブメニューは何が合いますか?

こってりしたのはキツイですよね?

閲覧数:
20,404
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:22:21

ゆでたまごサラダ。マカロニサラダ。
それかエビフライカレーが好き。

「エビフライ 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3020:48:46

付け合せにキャベツの千切り、茹でたブロッコリー、トマト。

あとはコンソメ味の卵スープ。

ポテトサラダも合いますよね♪

アバター

ID非公開さん

2005/9/3018:12:00

サラダはもちろんの事、うちでは
山芋を短冊切りにして、鰹節とおだしで
食べるのが意外と定番です。。
山芋が高い時にはおくらになったりもします。
あと、少量のパスタを小さく折り
ゆでて、ナポリタンにしてしまう事も。。
まあ、付け合わせ程度ですけどね。。。
あれ??もうご飯、食べてるかな???

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:32:15

きついですよね~。
ウチなら定番だけどキャベツの千切りにトマトやキュウリを添えて、

お味噌汁のところを洋風に野菜スープかなんかにしてみます。
ニンジン・玉ねぎ・白菜・ジャガイモくらいで大して凝っていないコンソメスープですが・・
仕上げにパセリを散らせばきれいだし
少しバターを加えればエビフライだけでは物足りない感もカバーできますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:28:17

うちでも、エビフライにはポテトサラダと決まっています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:26:25

キャベツの千切りにこふきいもが我が家では定番です。