ここから本文です

症状固定→後遺障害について・・・お願いします。

big********さん

2011/5/2507:34:02

症状固定→後遺障害について・・・お願いします。

現在の症状は、左手先の痺れ、肩から首のこり(頭痛・めまい)になります。初診の診断は、頭部・左胸部・右手掌打撲・頚椎損傷でした。近い日通院半年になり、先生よりMRIを撮るように言われ撮り、結果は画像では骨に異常有り(右手に症状)とでました。
しかし、問題の左手は異常なしとのことでした。しかし左の痺れ、めまい、頭痛は治りません。

質問です。症状固定を医師から進められましたが、後遺症の診断書には右手の内容を記載した方がいいのですか?
また何でもいいのでアドバイスお願いします。

本当に困っています。皆様宜しくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/5/2516:42:54

残っている痛みは全て医師に伝えて下さい

出来れば普段の生活でどういった事に困っているのか
具体的に説明出来ると良いと思います

質問した人からのコメント

2011/5/26 18:53:23

ありがとうございました。前向きに進めるます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuk********さん

2011/5/2511:11:15

普通は、症状固定の診断書を作成する時、主治医と患者
とで診察しながら書いて行きます、その時、貴方も先生に辛い
所、痛い所を先生に伝えたら良いと思います。