ここから本文です

沖縄おすすめプランを教えてください。レンタカー付き三泊四日です。 ◇一日目◇ ...

ba_********さん

2011/5/2507:34:06

沖縄おすすめプランを教えてください。レンタカー付き三泊四日です。
◇一日目◇
4時頃那覇空港着
レンタカー借りる
喜瀬ビーチリゾート宿泊予定

◇2日目◇
カフーリゾートフチャクコンド宿泊予定

◇3日目◇
かりゆしビーチリゾート那覇宿泊予定
12時発の飛行機
■やりたい事■
・青の洞窟スノーケル
・美ら海水族館
・ビセザキビーチ
・コウリ島
・海カフェ
・むら咲むら
・国際通り
・海中道路
・おきなわワールド

です。時間の有効活用がしたいのでできれば一日目から何かしたいですが、やはり移動で終わりますか?
青の洞窟は朝イチで行きたいです。移動中に上記以外の観光地が入ってもいいです。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htc********さん

2011/5/2513:00:14

1日目:レンタカーを借りる⇒海カフェ⇒喜瀬ビーチリゾート
※海カフェといってもたくさんあります。空港からアクセスいい、南部にしてみては如何ですか?
浜辺の茶屋・Cafe やぶさち・カフェ くるくま等。厳しければやめてもよし!

2日目:美ら海水族館⇒備瀬崎ビーチ⇒古宇利島⇒むら咲むら⇒カフーリゾート
※古宇利島で海カフェ

3日目:青の洞窟スノーケル⇒海中道路⇒おきなわワールド⇒国際通り⇒かりゆしビーチリゾート那覇
※海中道路に行く前か行ったあとで海カフェでもよし
※国際通りは翌日に回してもよし

4日目:国際通り⇒那覇空港(12時発)

補足:海カフェは結構ありますから、1日目から行かなくても良いです。2日目は、ワルミ大橋が開通しましたから、美ら海水族館・備瀬崎ビーチ付近からの古宇利島までのアクセスが便利になりましたよ。国際通りでお土産を購入予定でしたら、最終日に回しても良いですし、3日目に頑張って行っても可です。国際通りのお土産屋さんは、0:00近くまで開いていますよ。それと、かりゆしホテルからも国際通りまで歩いて15分くらいですよ。上手くいけば、あと2,3箇所はルート上の観光施設を回れるかと・・・。

いい旅になると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2011/5/2510:44:57

これだけ消化するのは厳しいですね、レンタカーに引き取りに約1時間ほど要します。返却は90分前です。特に厳しいのは、沖縄ワールド、海中道路、これを外すと可能かも。私案ですが
2日目、ホテル~美ら海水族館~備瀬崎~今帰仁城址OR嵐山パイン畑~古宇利島~万座毛~ホテル
3日目、ホテル~眞栄田岬~琉球村~むらさき村~国際通り~ホテル
http://www.okinawainfo.net/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる