ここから本文です

プロレスラーで 残念ながら離婚してしまった方はいますか? プライベートでは大...

she********さん

2011/5/2509:56:28

プロレスラーで
残念ながら離婚してしまった方はいますか?
プライベートでは大変でしたが
そんなレスラーを是非、応援していきたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/5/2523:38:46

橋本真也
後藤達俊
馳浩
スペル・デルフィン
大森隆男
金村キンタロー
安田忠夫
ゴージャス松野
ハヤブサ
高岩竜一
中西学
坂田亘
アントニオ猪木
NOSAWA論外

スタン・ハンセン
ストーンコールド・スティーブ・オースチン
ハルク・ホーガン
ザ・ロック

井上京子
西田夏
長谷川咲恵

レジー・ベネット


等々。

質問した人からのコメント

2011/5/31 22:15:01

降参 感謝してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da1********さん

2011/5/2513:48:15

マサ斉藤と谷津嘉章は複数回離婚しています。
海外では、有名レスラーは100%って言ってもいいぐらい離婚経験者が多い!

nam********さん

2011/5/2512:48:01

川田さん

橋本

猪木は×2

cas********さん

2011/5/2512:30:51

アントニオ猪木だよ

馳浩

中西学

などもいます

shi********さん

2011/5/2512:13:44

中西学選手(2000年結婚→2005年離婚)です。
結婚自体何か不自然だったような?失礼ですね・・私は