ここから本文です

生理終わりかけのHで妊娠は可能?

dra********さん

2011/5/2510:16:12

生理終わりかけのHで妊娠は可能?

よく排卵日3日前~翌日までが妊娠可能日だと聞きますが、生理が終わりかけでのHで妊娠は不可能ですか?
知り合いに、彼と別れたけど、生理終わりかけでのHでたまたま妊娠してしまったので、よりを戻してそのままでき婚したと言ってた人がいるのでちょっと疑問に思いました。

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/5/2510:34:34

生理終りでも次の卵子を排出する準備はしていますし
精子の寿命は最長7日ありますから妊娠は可能です。

質問した人からのコメント

2011/6/1 08:32:47

そうだったんですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2011/5/2510:56:03

普通に生理中ででき婚した友達がいます。

できるんだねー。

rq1********さん

2011/5/2510:21:39

平均の生理周期28日だと生理直後では
妊娠は難しいですが、20~25日周期
くらいだと生理直後でも十分
可能性はあります。