ここから本文です

スーパーカブ110っていいバイクですか?

dhu********さん

2011/5/2510:38:34

スーパーカブ110っていいバイクですか?

閲覧数:
1,189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2011/5/2612:31:36

プロに乗っています。
欠点もありますが、いいバイクと思います。
自分的には、100点満点で80点かな。

質問した人からのコメント

2011/6/1 11:20:59

高い点数ですね!

やっぱりいいバイクなんだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tus********さん

2011/5/2612:46:05

外装が無塗装で、通称ポリバケツ。

テールやハンドルスイッチが歪んで見える。
ビッグワンガムか、という嵌め込み構造の多用。


カブのコスプレしたWAVE?

むろん性能はよい。

u10********さん

2011/5/2512:59:39

簡単。

長く販売されているバイクに悪いバイクは無いでしょう。


※排ガス規制で消えていった名車や、流行り廃りで消えていった名車は短命でもいいバイクです。

aka********さん

2011/5/2511:28:36

良い国産車ですよ・・・・・・・

pp1********さん

2011/5/2511:09:11

いいバイクですよ!。

hak********さん

2011/5/2510:57:01

なんかリコールだらけと聞きましたが…
やはり国産が一番…