ここから本文です

ほんとに忙しい弁護士 医師などはバラエティ番組にはでないんですか?

kur********さん

2011/5/2512:23:13

ほんとに忙しい弁護士 医師などはバラエティ番組にはでないんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/5/2512:24:17

そうでもないですね
(・∀・)ノ
収録が夜中だったりすると空いてたりしますし

Yahoo!しごと検索で探してみよう

弁護士 の求人情報(10,659件)

弁護士秘書経験歓迎*。最大年収480万!アクセス良し@東...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜480万円
enウィメンズワーク
【第二新卒歓迎】未開拓市場で営業力を磨きませんか?日本...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
キャリトレ
事業企画《新興の中堅200社/成長力1位》
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都港区六本木
パソナキャリア
内勤営業、カウンターセールス/コンサルティング営業、企...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
マーケティングセールス(弁護士ドットコム)
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
en ミドルの転職
《地下鉄東西線西11丁目駅(4番出口)より徒歩5分》【法律...
  • 村松法律事務所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17.5万円〜
  • 北海道札幌市中央区
日本求人センター
アソシエイト弁護士【鹿児島勤務】
  • 弁護士法人グレイス
  • 業務委託
  • 年収600万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市金生町
MS Jobs
■事業開発・推進担当【事業拡大に向けた戦略立案/社会課題...
  • 弁護士ドットコム(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
弁護士【企業法務担当】
  • 弁護士法人GVA法律事務所
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,500万円
  • 東京都渋谷区
弁護士転職NAVI
【【大阪】法務職(IPO経験者)】
  • 日本セーフティー株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜600万円
  • 大阪府大阪市西区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crs********さん

2011/5/2512:24:01

アレも【宣伝】と言うお仕事だから。