ここから本文です

計算機って百均に売ってますか?

lov********さん

2011/5/2513:07:15

計算機って百均に売ってますか?

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2011/5/2513:08:26

計算機って電卓ですか?
そうでしたら売っていますよ(^^)

質問した人からのコメント

2011/5/27 20:57:50

降参 うってました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2011/5/2718:51:08

売ってますけど感度が悪いです。

tetsuchi1013さん

2011/5/2513:23:11

販売していますよ。カード式からボタンの大きい卓上タイプまで。使用電源もソーラータイプから電池式のものまで。最近はデザインもポップなものが増えてきています。昔は、ダサいものが多かったですがね。
ただ、液晶が安いようで、比較的早く駄目になる傾向が強いようです。ただ、100円なのでそこまで求めるかというところでしょうね。基本的には電化製品なので、固体による当たり外れはあるようです。

tak********さん

2011/5/2513:09:01

結構、色んな種類売ってますょ。